Z33ニスモオイルクーラー取り付け

こんにちは! ケインズファクトリーの丹野です。

今回はZ33にニスモオイルクーラーを取りつけました。 作業は私ではなく先輩ですが、、爆

ご覧の通りコアが巨大ですねえー

エアガイドも流石ニスモ、、、。作りがすばらしいです!!

オイルフィルターブラケットを加工することで油温、油圧センサーを取り付けています。

ホースもご覧の通り!美しい仕上がりですね!!

ここは本来無加工なんですが、より風を抜く為に穴を追加していますね、、、。少しでも性能を上げたいという先輩の情熱に脱帽です!!

仕上がりはこんな感じでスマートに!!

このお客様は前回の入庫で油温、油圧メーターをつけたので(付けたのは私ですよ!!) オイルクーラー取り付けしたあとの変化が一目でわかります!!

オイルクーラーを取り付ける事によってどんな変化があるのか、、、インプレッションが楽しみです!!