フェアご注文分の作業

皆さんこんにちは^^

NPC広島のワタナベです。

日産自動車のからの発表や報道等でご存知だとは思いますが、今回の対応でバタバタしており更新できていませんでした。

生産ラインでのことですので直接は関係していませんが、同じ社名・同じ看板を掲げるグループの一員として、重ねてお詫び申し上げます。

申し訳ございません。

鋭意作業させていただいておりますが場合によっては順番待ちになることもあります。その際には何卒ご理解ご協力いただきますようお願いいたします。

さてさて、ものすごい温度差の記事になってしまいますが、先日のフェアでご注文いただいた部品が全て揃い、作業しましたのでご紹介します。

以前にも何度かブログに登場しているBNR34です。

ブレーキからリフレッシュを始め、S-tuneサスキットを装着したところで問題が発生

純正のタイヤ&ホイールが引っ込みすぎて冴えない…

チェッ∧_∧::::
(・ω・`):::
.(__)>:::
丶ノ|:::::

そこで、LMGT4MBのご注文を頂きましたが、さらにもう一品。

ピキーン ☆━━━━━(☆_☆)━━━━━☆ ピキーン

そうです!

NE-1 TITAN です!!

清水の舞台から大空へと羽ばたいていただきました。笑

LMGT4 MB + PILOT SPORT 4  もイイ感じです☆

納車の際、今まで見たことのないくらいの笑顔で帰っていかれました。笑

※後日あまりの気持ちよさに〝NPC中四国サーキットミーティング〟にもエントリーいただきました。気をつけて楽しんでください^^

 

次回は、Z34にオイルクーラーとR35のマフラー交換です。

 

あ、観音店(NPC広島)のお得情報がありましたので見てください。↓↓↓

お得情報