ニスモフェスティバル&Zチャレンジ(NPC東京)

ニスモフェスティバルに 行かれた 皆さん!

どうも お疲れ様でした!

NPC東京 小山です(^^)

ニスモフェスティバル当日

Zチャレンジ エキシビジョンレースも 開催されました(^^)

NPC東京から 参戦したのは この2名

な はずでしたが・・

なんと 12号車 山下選手

先日 購入してもらった エルグランドで 来ています

まさか 本当に あれで走るのか・・・ と

参加者全員が ざわつきましたが(笑)

まさかの 当日 マシントラブルで

急遽 欠場となってしまいました (涙)

まー

エルグランドに GTウイング ついたら

走るのかも しれませんが (笑)

そんなワケで

78号車 しょーちゃんが

NPC東京チーム 代表として 走ります!

ニスフェスには 山田 杉本

両メカニックが 来てるんで

何か あっても 大丈夫 (^^)

山下選手も 同じチームの 先輩として

FSW走行の アドバイスしてくれます

そして エキシビジョンレースに 挑みます!

1年間 Zチャレンジレースを 戦った

Z使いの 猛者が 勢ぞろい

 

 

 

 

それを 見つめる 山下選手の 目が

淋しげです (笑)

レースは いつもの様に 盛り上がり

78号車 しょーちゃん選手も 激走

 

この 3台ともに

3500cc バージョンNISMO

Z33 バーニスは 3.5Lでも 速いですね~!

当日 ニスモも

Z33 バージョンNISMOで 参戦

田中哲也選手が ドライブしていましたね!

おかげで レースは さらに 盛り上がり

今年の 締めの Zチャレンジとして

参加者の みなさん 楽しめたのでは ないでしょうか

そんな 78号車 しょーちゃん選手

当日 自己ベストの タイムを 叩き出し

大満足 (^^)

この 大幅な タイムアップの 秘密は

また NPCブログに アップしますので

見てください (笑)

今年最後のレースを

自己ベストで 終われる 幸福感は

大きな 満足感になって

必ず 来年に 繋がります (^^)

おめでとうございました♪

そんな 僕らは

早朝から NPCブースの 仕度に 追われ

色々 用意した パーツ

みなさん ご購入 くださいましたでしょうか(笑)

一日中 けっこう 忙しかったです (笑)

今年 ブースに 来れなかった かた

来年は お待ちしてますからね (笑)

今年も 大森ファクトリーの 鷹巣君と 記念撮影(笑)

大森ファクトリーは 今年

ヘリテージブースと R35GTRに

つきっきりで 大変そうでしたね~!

両方とも 間違いなく

来年の ニスモの 注目コンセプトに なっていきます

彼は NPCブログにも 投稿してるんで

みなさん 知ってるかと 思いますが

NPC福岡の 吉冨君 (^^)

吉冨君の お父さんと

うちの 山田メカニックとは

実は ルマンに派遣された メカニック同士と いう事で

彼とは 世代を 超えて

また

NPCという 同じ舞台で 仕事をする ワケなんですね

たぶん 彼も

ブログ書くと 思うんで

出来れば お父さんに 当時の 写真もらって

アップしてみて 欲しいと思います (^^)

山田メカは たぶん 持ってないですから (笑)

NPC明石は

デビッドの 写真も もー飽きたと 思うんで(笑)

eパワーガールス 隊長の (隊員 兵庫4名東京2名)

記念写真を 載せておきます (笑)

ちなみに この ニスモクリップ

あっという間に 売り切れてましたんで

来年は うちが パクリたいと 思います (笑)

良かったら NPC岡山も

パクると いいと 思いますよ (笑)

ニスモフェスティバルへは

僕らは 仕事として 行きますが

NPCブースが 出来るまでは

みんなで ニスモフェスティバルを 楽しみに

遊びに 行ってました (^^)

なので NPC東京の 僕たちは

ニスモフェスティバルに 行くのが

楽しみで しかたありません (笑)

来年も また

楽しく ニスモフェスティバルに 参加出来るよう

2018年に 向けて 頑張っていきたいと

思っています (^^)

ご来店していただいた みなさん

本当に ありがとうございました~!