新春!SSCT&GTROC走行会 PART-1

NPC東京 小山です!

新年 最初の ブログは

昨年末に 開催しました

SSCT&GTR OC走行会シリーズです☆

何本か 続きますので

こたつに 入りながらでも お読みください (笑)

歴史の古い

プリンス東京には

スポーツコーナー時代から 続く

GTRオーナーズクラブと

S20以降を 対象とした SSCTがあります

 

今回も 2つのクラブの

合同走行会として 開催しました(^^)

事務局の 根藤室長からの 挨拶から始まり

ドラミを 始めていく ワケなんですが

今回の SSCT走行会に 松田選手が登場!

なぜ 松田選手なのかというと

あと ちょっと 読むと分かります(笑)

そして ゲイナーGT3 GT-Rに乗る 富田選手!

R35に 乗らせると

そりゃもーめちゃめちゃ凄いです!!

(CTE 連続チャンピオン)

そして 吉富選手の 豪華3名体制!

そんな

SSCT&GTRオーナーズクラブ合同走行会

めでたい 正月三が日

連続アップをしていきたいと 思います(^^)

まず

松田選手が 来た理由

それが これです♪

松田選手が ハコスカRに 乗ってる事は

ここを見ている 皆さんであれば

知ってると思いますが

本家ハコスカGTRの 走行会に

先導車として 参加してもらうのが

1番の理由です (^^)

この KPGC10は

当社の お客様が 大切に乗っていたんですが

僕を介して 松田選の手元に 渡りました

いつか

この ハコスカの 逸話は

書いてみたいとも 思いますが

書かないのも

こういう クルマらしくて 良いのかもしれません

 

松田選手が 先導する

S20搭載 スカイラインGTRの 走行会

しかも 借りた ハコスカでは無く

ご自分の ハコスカです!

今回 みんな

ほんと 喜んでいました (^^)

では ここから

当日の 写真を アップしていきます

やはり 正月と言えば ハコスカです!(笑)

写真を見て

みなさんも ワクワクした気持ちに なって下さいね♪

正統派 KPGC10(クーペ)

ナンバーにも 注目

これが 元祖スカイラインGTR PGC10

S54からの 流れでいくと

4ドアこそが 正統派である

そんな 話しもあったりしますね (^^)

名機 S20を搭載した Z

Z432

これと 同じ事をしたのが Z31ですかね

RB20ターボエンジンが 存在しました

こちらでは なんと!

富田選手が 同乗走行をしてます!(笑)

ハコスカといえば やはりシルバー!

これが いわゆる ワークスフェンダー

レーシングGTRです

みんな まだまだ現役!

エンジンは 快調そのもの!

それぞれみんな

ご自分のペースで

楽しみます (^^)

いやはや 本当にカッコイイ!!

そして 松田選手も

ハコスカGTRで

つかの間の

サーキット走行を 楽しんでいました(^^)