東京オートサロン

どうも、NPC岡山の来治です。

先日東京オートサロンに行ってきました(≧Д≦)NPC長会議と合わせてお仕事でした…楽しいお仕事でスンマセン|ω・`)

昨年も来たんですが、人は多いですね特に韓国や中国の方が非常に多かったです。やはり海外にも日本のチューニングは注目されてますねΨ(`▽´)Ψウケケケケケ

日産のブース(NISMO)は今年からデザイナーの方が変わったみたいで昨年とまた違ってましたね。

そして皆さんお気づきとは思いますが…写真撮るの下手ですワタシ(๑•̀ㅂ•́)و✧『インスタ映え』ってなんやねん(*థ౪థ)

いつ見てもカッコイイですねぇ(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

S Roadも好きなんです、まぁ全部好きなんです!

X-TRAILコンセプト派手でしたね!!

日産ブースではなかったんですが個人的に気になる車がありました!

NV400ってクルマなんですが現車は初めて見ました。デカイです!目立ちます!キャンピングカーのベースにもいいと思います(≧Д≦)

NP300ナバラってクルマです!また写真の撮り方が悪いんですがピックアップトラックです٩(ˊᗜˋ*)و

こんなのあったらいいなぁ…

日産自動車の偉い人見てくれてますかぁ_・)チラ

 

会議にご出席の皆様お疲れ様でした、今年も我々でNISMOを盛り上げていきましょう!下っ端が偉そうにスンマセンm(_ _)m

 

次回はセレナNISMOの試乗インプレッションをお伝えしまーす!!

たぶんですが…((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン