NPC全国会議(夜編)

NPC東京 小山です!

本日は

NPC全国会議の 様子を

アップしてみたいと 思います(笑)

ニスモショップの 全国会議

ニスモ商品群の 開発状況や イベント等

NPC札幌から NPC大分までの

ニスモマイスターが 集まり

情報交換などを 行ったりします(^^)

ここら辺の 話しとかは

当然 書けませんので

夜の 懇親会での

ミーティング状況を 書いてみます(笑)

まずは

大森ファクトリーから 鷹巣くん (^^)

ニスモエキスパートショップ会議時代は

よく 参加していた 鷹巣君ですが

久しぶりの 参加です

ニスモチューンの 中心で 活躍する

大森ファクトリーですので

NPC店舗の 担当者は みんな

彼の 話しに 夢中になってましたね~!

もちろん ボクも

色々と お話させて いただきました!(笑)

ニスモチームの 田中総監督も

もちろん 参加されていました!(^^)

田中総監督は 無類の クルマ好きなんで

こうして 現場の 人との 交流を 通じて

日産ファンの みんなの 事を

ちゃんと 考えてくれてたりしますね!

彼は NPC広島の ワタナベ君

昨年は NPCブログを 利用して

フェアを 成功させた 立役者として

有名に なりました!

今年も 彼に 負けない様に

ボクも ちゃんとした ブログを

書いていこうと 思いました (笑)

そして こちらでは

NPC明石と NPC高槻 (兵庫県と 大阪府)

井ノ本君と 宮田センター長が

楽しそうに

お話を していました

いったい どんな

チューニングの 話をしてるのかと

見ていると

いや うちの ウサギちゃんはね

ほんま 可愛いんですわ

こんな ちっこくて

どこへ 行くのにも

いっしょですねん~

と (笑)

酒の 入った 井ノ本君は

ペットの ウサギの 話しに 夢中です(笑)

最初は

ちゃんと 話しを聞いていた 宮田センター長も

永遠に 続く ウサギの 話に

相づちを 打つのも

めんどくさそうに なっており(笑)

見ていて

宮田さんが 可愛そうになって来たんで

ボクが

ウサギでしたら

いざという時

食べれますもんね!!

と 言うと

そうそう!

ウサギの肉は

鶏肉みたいに 美味いんですわーって  おいっ!

と 突っ込まれました(笑)

ああ これか(笑)

と 思ったボクは

ウサギって 1羽 2羽って 数えますもんね!

と さらに 話しを ふると

そうそう!

鶏肉ちゃんと 同じように

1羽2羽・・って ちゃうやろ!

と 突っ込まれました(笑)

めんどくさいですね(笑)

関西人て(笑)

そういえば

ボクの ウサギちゃんの 写真見ます~?

・・・

いや そんな宮田さん

遠慮せんでも えーですよ(笑顔)

ほな・・ちょっとだけ・・

ほら!

かわいいでっしゃろ!

あー 待ち受けにしてるんやね・・

そらそーですわ

特別に この写真も 見せちゃいますわ~

・・・

いや・・別に そんなに 見たくな・・

ほら!

ほら!ほら!!

・・・

これ!たまらんでっしゃろ!

あー・・・

これ

ん?なんです? こやまさん

どちらのが 美味しいんですか?

そりゃーこちらの方が まるまる太ってて

って!ちゃいまんがな!(嬉)

あははは

あははは

・・・

そんな感じで(笑)

マーチNISMOと Zチャレンジの 話しと

ウサギの 話しを してきました(笑)

ボクと 根藤室長は

地元組なんで

宿泊せずに 帰りましたが

大阪の 井ノ本くんは

寝るまで 同じ話を していたそうです(笑)

NPCの 我々は

日夜 こうして

頑張っておりますんで

どうぞ みなさま

よろしくお願いいたします (笑)