ノート eパワーNISMO スポーツリセッティング装着!(HE12)

NPC東京 小山です

いよいよ リリースされた

eパワーNISMO専用パーツです!

発表と同時に

注文を 入れられた

eパワーNISMOの 2台 (^^)

装着も 同時に

装着となって しまいました (笑)

それくらいに

オーナーさん達が

待ちに待った

ニスモパーツだと 言うことでも あります

リーフの スポリセ 1台目も(初めて付けた時)

EV(電気自動車)という事も あってか

結構 苦労したんですけども (1日掛かった)

まずは メカニック 何名かで

協力しながら

作業を 進めていきます (^^)

EV車両は この

VCMという コンピューターが

スポーツリセッティングの 頭脳となります

ガソリンエンジンの 車両の場合

プラグを交換したり エアクリーナーを 交換したり

そんな 作業が 同時に発生したりも しますが

EVには そうしたパーツは 付いてません

かわりに

コンサルトでの 調整作業に 時間が

掛かったりも します

スポリセの 詳細な 変更点は

HPを 見ていただければと 思いますが

パワーフィールだけでは 無く

燃費や eペダル領域にも

ニスモの 技術が 入ってきますので

ぜひとも 試してみて 欲しいですね!