エアロパ-ツ取り付けました♪

みなさん、こんにちは、画像がボケててすいません。さてこの車はなんでしょう?

ニスモパフォ-マンスパッケ-ジのエアロパ-ツを若手のメカニックSASA君が取り付けました。

 

加工作業に苦労しておりましたが、完成したら、精悍でカッコイイ♪NISMOエアロはカッコいいですね・・・・当社従業員の感想です。見た目だけじゃない。空力も高次元で・・・

カタログどうりに説明しました。皆さんもカタログよりも、実物はイイカンジと思ったことはありませんか?

 

それぞれエアロパ-ツは好みがありますが、個性を出すには、NISMOエアロです。フロント周りの精悍さ、サイドスカ-ト流れるようなデザイン。リアアンダ-スポイラ-のレ-シ-さ、開発担当者さん、今後もさらにイイモノ作ってね。

そのようなわけで、ご用命いただきました、A様のエクストレイルお友達に自慢してくださいね。走るのが楽しくなります。次は、ニスモマフラ-よろしくおねがいしま~す

日産プリンス千葉 ニスモパドック千葉 大久保