パドック ピットイン 1

みなさん、こんにちは、NPC千葉 渡辺です。当店(パドック)で以前メンテナンスをさせていただいた お客様の車両を紹介するピットインシリ-ズ第一弾として今回は、I 様のお車をご紹介いたします。

スカイラインGTR R33で数年前、当店でS2エンジンを実施いたしました。

今回は車検整備でのご入庫です。タイヤが磨耗していましたので交換させていただきましたが、その他は大事にお使いの様子で、通常の車検整備で完了いたしました。

ご自宅では車庫保管でボディもキレイでしっかりしております。今後も大切にお使いください。

I 様にお話を伺ったところ、R33GTRが好きで購入し、大事に乗っております。S2エンジンにしてから、なおさら好きになりました。休日は、GTR乗るのが楽しみです。S2エンジンはサウンドも良いですし、走りも気持ちが良いです。ホント、ニスモエンジンにして良かったと思っております。

 

暖かいお言葉に、我々も感謝感謝です。今後もメンテナンスは我々にお任せください!!

ちなみにエンジンスペックは、S2エンジン+インテ-クコレクタ-+エアーインレットパイプ+オイルセパレ-タ-等々 , 渋い黒色 結晶塗装でキメております。

 

I 様、サーキット走行会もご参加いただいており、ドライビングスキルもバツグンです。

普段は安全運転、サ-キット走ったら速いですよ!!

また、是非サ-キット走行会でお待ちしておりま~~~す。カ-ボンブレ-キエアダクト発売になりましたので、セットアップしてご参加ください。

 

日産プリンス千葉  ニスモパドック千葉 渡辺