俺のR34レストア日誌④

どうもNPC岡山の来治です!

 

最近は自分の車をそっちのけで麻雀ばっかやってるダメ工場長ですヾ( ̄o ̄;)オイオイ

嘘です…自粛してますよ|д・) ソォーッ…

 

さてさてR34ですが順調に進んでいますよ!春までに完成を目指して奮闘中です(๑•̀ㅂ•́)و✧

画像では分かり難いですが10数年使用しているヘッドライトです。綺麗でしょ!?今回表面の皮膜を研磨して特殊なクリアを塗装しています。レンズだけ交換のキットも出てますがライトを割らないといけないので水入り等トラブルがありますし、簡易的なヘッドライトクリーニング(コーティング)も時間が経つとやっぱり黄ばみます(≧Д≦)

新品は僕には高すぎるので…

ただし僕の主観なので…ご理解頂きたいです|ω・`)

興味がある方はお問い合わせくださいm(_ _)m

そして4ドアにクーペのテールランプを移植です!!

今回の目玉でもあります( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

この加工は大変なのでもうやりたくないです(笑)後ろ姿はクーペっぽいでしょ!?

 

 

NISMO感が全くない…また怒られちゃう( ༎ຶŎ༎ຶ )マズいぞ……うーん(・_ ・)

僕のデスクです!!

NISMO愛が止まりませんなヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫

 

 

新商品です!!

 

以前はカップのみでしたがソーサーのセットです!

 

 

『俺の工具シリーズ』

 

電動インパクトです!!

上の黄色いヤツはホーイルナットや足回りで威力を発揮してくれます|ω・`)

赤いヤツは皆さんご存知snap- onです、こちらはアンダーカバー等あまりトルクの必要ない時に使用します。

こいつら高いんですよ!!まぁイイ仕事はしてくれるので我慢っす( ༎ຶŎ༎ຶ )

皆さんも電動工具使われるかと思いますが自分の力ではなく機械ですので思わぬ事故の可能性がありますので…ボルトがなめたり、折れたり等々お気をつけて下さい╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

 

次回はNISMOフェアのご成約品取り付けレビューですかね!?

次回もお楽しみに((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン