※重要※ ENJOY MOTOR SPORT!についてのお知らせ

皆さんこんにちは^^

NPC広島のワタナベです。

仰々しい表題で申し訳ありません。

この度諸般の事情により、NPC広島 ENJOY MOTOR SPORT!の開催を延期せざるを得なくなりました。

既に参加申し込みをされている方・参加をご検討いただいてる方には大変なご迷惑をお掛けいたします。

運営を代表し、この場を借りてお詫び申し上げます。本当に申し訳ございません。

 

当初、4月21日(土)の予定でしたが、5月12日(土)へ日程変更させていただきます。

 

尚、参加申し込み済みの方には、順次担当よりご連絡させていただいております。

 

また、ご案内が遅くなっておりましたが、今年の講師は…

昨年に引き続き、 “柳田 真孝”ドライバーに決定しました!!

(゚∇゚ノノ”☆(゚∇゚ノノ”☆(゚∇゚ノノ”☆パチパチパチ!!!

 

その他、イベント内容は昨年と大きく変更はしていませんが、前回・前々回ご参加いただいた皆さんのアンケート結果をもとに、時間割やグループ分け等を詰めている最中です。

 

繰り返しのご案内にはなりますが、NPC広島 ENJOY MOTOR SPORT!は5月12日(土)へ開催日が変更となりました。

昨年以上にお楽しみいただけるはずです。CARPのホームデイゲームの日ではありますが、ご家族・ご友人お誘い合わせの上、是非ご参加ください☆