NPC広島 最近の作業風景

皆さんこんにちは^^

NPC広島のワタナベです。

最近はナイトレースをお休みし、専らリバリーデザインの作成に勤しんでいます。笑

もちろん、GT500 23号車も作成済みです。(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ

さて、NPCブログで最近の記事といえば、イベント関連のお知らせが続いていました。

今回は、並行して作業していた車両の紹介をしたいと思います。

※他拠点での作業も混じっています。というか、今回は他拠点のだけです。笑

まずは、BCNR33にインレットパイプセットとオイルセパレーターの取り付け。

Vカムがイカしてますね!

からの、BNR32に補強パーツの取り付け(前後タワーバーとフロア補強バー)

光の当たり方が幻想的です。笑

 

最近何したのか思い返してみると、Z34にチタンマフラー…

…、後はスポリセの事前点検。からの事前点検。からの事前点検。笑

あ、BNR34のバンパー交換もありました!

他にもあったはずなので、次回以降で紹介しますねー