試乗車完成♪ノートe-power ニスモ スポリセ♪

みなさんこんにちは!!!

NPC神奈川日産 中央店 吉原です。

 

先日の台風みたいな天気のおかげで、潮干狩りに行けなかった吉原です(><)

潮干狩りもやってみるとなかなか楽しいものですよ

みなさんもたまにはいかがでしょう♪

 

先月体感試乗キャンペーンということでたくさんの方にご来店いただきありがとうございました

前回のブログでもお伝えしましたが、ノートe-powerニスモ(試乗車)

スポーツリセッティングを取り付けいたしましたのでご連絡です。

 

 

コレでいつでもお乗りいただけますんで、いつでもいらしてくださいね♪

でも、ご一報いただけるとうれしいです

 

インターネット等で色々言われてますが、

ご自分で体感してみるのが一番ですね

金額も安い物ではないのでね

 

神奈川日産 中央店 吉原でした。