待望のニューカマー

爽快だった春はいつの間にか終わり、梅雨目前の曇天を眺める余裕すら無い今日このごろ。NPC広島のエンドーです。

4月以降メカニックのNISMOマイスターが不在となり色々とご迷惑をお掛けしました。

がっ!

前回のブログでも少しだけお知らせしましたが、新しいメカニックのNISMOマイスターがメンバーとなりましたので満を持しての紹介です!
(本人に自己紹介を書いてもらおうとしましたが、作文がニガテのようのですので、追々書いてもらおうと思います(。-∀-) ニヒ)

さてさて前置きが長くなりましたが、新マイスターを影からコッソリ撮影してきましたのでどうぞ!

∧_∧
( ・∀・ )つ
( つ /
| (⌒)どどど・・・
.       し’ 三

∧_∧
⊂( ・∀・ )
.     ヽ ⊂ )
(⌒) |どどどどど・・・・・
三 `J

ジャン!!
新NISMOマイスター、マツシタです!!

(本当に不意打ちで撮影しています。)

全然見えない・・・ と思った方!是非NPC広島にご来店頂きマツシタにご用命下さい!
自前の明るさで色々な相談を聞いてくれるハズです!
顔写真はいずれNISMOサイトの方にアプロードされるかと思いますので、そちらでも確認してみて下さい。

まだ若手なスタッフですが、しっかりとした整備をお届け致します!

 

 

新たに、、、と言えば、NISMOドライビングアカデミーが新たにTSタカタサーキットで開催されますよ!
前回もお知らせしましたが、NISMOパフォマンスセンターでの申込みで5,000円割引となります!
この機会にオイル交換、走行前後点検、パーツ装着等を新NSIMOマイスターのマツシタが可能な限り承ります(’Д’;)(当日の予定によりご希望に添えない場合はご了承下さい)

まだまだ悩んでいる方は動画をさらにチェックして参加を決意しましょう!(-公- ;)ウーン

YouTube:#NISMO ドライビングアカデミーに #日産ノート e-POWER NISMOで参加してみた!
YouTube:【フェアレディZ】 #NISMOドライビングアカデミー 上級編に参加してみた
YouTube:レーシングドライバー直伝レッスンを体験!【 #日産ダッシュボード 63号】
YouTube:【中継録画】NISMOドライビングアカデミーに参加してみた

是非!