2018 Zチャレンジ第1戦 筑波サーキット!!

こんにちは、丹野です!

今回は筑波サーキットで行われました 2018 Zチャレンジ第1戦 のご報告です!!

前日から準備をし筑波近辺に先輩と二人で前泊。

前回に引き続き晴天!!  朝なのに暖かくて脳みそはスッキリ目覚めませんでした、、、、。

だんだん参戦車両が集まってきました!

W選手とY選手も到着!! 今回も頑張って頂きましょう!

W選手は今回からHRに代替え! 色も一緒でパーツも入れ替えたのでまるでクローンです笑

2台とも車検は無事クリア。

Y選手はブレーキを交換しポテンシャルアップ!! タイヤは中古ですけどね、、、。

ブリーフィング風景です

予選も無事終了。 この時点で両車両とも油温がガンガン上がってしまうとのこと、、、。

緊張の決勝スタート!!

あいかわらず写真は難しい!!

難しい~!!

結果は中古タイヤ、油温上昇もありながらY選手は見事クラス4位入賞!

流石ですねー!!

W選手はニューマシンということで今回は無事完走!! マシンはかなり乗りやすく手ごたえアリとのこと!!

無事全車事故も無く一安心!! 同時に他のレースも開催していたのですが、クラッシュもありましたので、、、。

壊さず帰るのが一番ですね!!

今回は皆さん油温に悩まされていたようで、、、。 対策考えないとですねー

次回のZチャレンジは7月筑波で開催です!!