ノートe-POWER NISMO スポーツリセッティング

こんにちはNPC松戸の小沼です。
もう夏本番真近ですね。

体が良く動くので工場での作業もしやすいです!

今回はノートe-POWER NISMO スポーツリセッティングです。

スーパーブラックのノートNISMO!

かっこいですよね!

惚れ惚れします。

ノートe-POWERはモーター駆動なので、ただでさえ走り出した瞬間「おっ!はえーっ」って感じの車ですが。

更にスポーツリセッティングを施すことによって、e-POWER NISMO の装備を存分に発揮できるでしょう!

交換するのは、ハイブリッドのコンピューター。

施工後の変化がとても楽しみでワクワクしながら交換しました!

そして、試運転してみたら…

最初の走りだしからビックリしました!

ちょっとアクセル踏んだだけで、元気よく加速してくれます!

特にSモードだと、レスポンスの良さが際立つ感じがありました。

これだと、楽しくていろんな所に出かけたくなってしまいますね。

これは、絶対おすすめですヨ(^^)v

 

NPC松戸 小沼