e-POWER SportsResetting 金沢ver. part2

こんにちは!日産サティオ富山の上田です!!

 

今日の富山は最高気温が30℃近くまで上がり、もう梅雨は過ぎたのか?

ぐらい夏感に見舞われております。(・・;)

 

さて今回の記事は、またしても隣県の石川県金沢市からのお客様のご依頼で

e-POWERのスポリセに関しての記事です!!

 

今回は当店の都合で代車がご用意できず、待ちの作業となってしまいました。

本来であれば作業時間の間に富山観光をしていただければと思って

いたのですが・・・次回の機会に是非!!(^▽^)/

 

では早速作業させていただきまして。

 

 

2回目でしたので、前回よりかはスムーズにできたとは思うのですが、

まだまだ改善の余地がありそうです。がんばります!!(9`・ω・)9

 

今日の富山は冒頭のとおり暑かったですが、天気がものすごく良く

写真は外で撮ることにしました!!v(`皿´)ノ~” ヤッター!!

いやぁしかし、白は映えますね~!空もいい感じです!!

お客様のお車は手入れしっかりされておりとても綺麗でした!!

 

 

富山県の立山連峰もすごく綺麗に見えたので、そこもアピールしておけば

よかったかなと少しばかり悔やんでおります。笑

 

是非皆様、お時間があれば立山連峰を見に富山に遊びに来てください!!

 

今回は部品の納期も伸び、いろいろとご迷惑をおかけしまして申し訳ございませんでした。

その分入庫の段取りが本当にうまくいってよかったです!!またの機会をお待ちしております!!

 

「立山連峰」の画像検索結果

コメントは受け付けていません。