BNR32 強化ステアリングマウントブッシュ

こんにちは、ケインズファクトリーの丹野です!

梅雨に入り蒸し暑いですねー!!

そんな中 BNR32のリヤデフオーバーホールとニスモ強化ステアリングマウントブッシュを交換しました!

ステアリングマウントがへたってしまうとステアリングラックを保持出来ず据え切りしたあとなどハンドルセンターがずれてしまったり

ステアリングレスポンスが悪くなってしまいます。

どうせ交換するなら硬度を上げたニスモ製がいいと思います。

ノーマルとはどのくらい固さが違うかといいますと、、、

こうすると一目瞭然ですねー!!

もちろん左がニスモ製です。

そういえば換えたことがない、、ステアリングセンターがずれる、、など 思い当たるオーナー様は交換おすすめですよー!!