ケインズファクトリー走行会

こんにちは、丹野です。

今回は富士スピードウェイショートコースにて走行会をしましたのでご報告です!

前日までスッキリ晴れていたのに当日は雨、、、。

なんか雨率が高い気が、、、。

今回の持ち込み車両はR35です!

皆さんちゃくちゃくと準備中

今回の講師は毎度おなじみの三浦選手と三笠選手です。

このあと三笠選手のサーキットドライビングを見学。

コース上に川ができるほどの大雨の中フルスロットル! さすがです、、、。

今回は雨だったので講師が運転するエルグランドにみんなで同乗してコースに入り

サーキットでのマナーや注意点、雨の日の対策などを教わります。

完熟走行はR35が先導です。

そしてフリー走行。 今回もクラスをA,Bと分けて交互に走行枠を設けました。

三浦選手からアドバイスを受けるK様。

天気は晴れたり雨が降ったりでしたが一日ショートサーキットを借り切ったので皆さん充分走れたのではないかと、、、。

最後に記念撮影

今回は16名の参加となりました。 次回は11月7日を予定してます!!

晴れてくれることを願います!!