R35GT-Rがいっぱいです(^^)

どうもこんにちは!!

 

NPC神奈川日産 中央店  吉原です

 

もう季節は真夏ですね

 

中央店にも暑い夏が来てまして。。。。

 

屋上にある駐車場に行ってみたら、、、、、、

 

 

なんじゃこりゃ(驚)

 

こんなにたくさんのR35 GT-Rが♪

(実は後輩が綺麗に並べました(笑))

 

点検整備、修理、スポーツリセッティングの取り付けなどご入庫いただきありがとうございます。

 

向かい側にも駐車スペースがあって、そちらにもR35が止まってます・・・・

 

いったい今何台あるんだろう(??)嬉しい悲鳴です♪

 

なかなか見られない光景に

従業員のみなさんも開いた口が閉じません(笑)

 

これだけあっても手は抜きません!1台1台丁寧に整備しますのでご安心を!

 

これからまだまだ暑くなりますが皆様も体調には気を付けてくださいね

自分も頑張ります!では!