8月に突入!

みなさま、こんにちは!日産プリンス神奈川の やまだ です。

8月に入り本来ならこれから暑くなるのでしょうが...

すでに『酷暑』『危険な暑さ』の今年の夏。

みなさまにおかれましては、お身体・体調は如何でしょうか?

 

8月に入り、ちょっと空いた時間に私たちのNPCであります、日産プリンス神奈川の東神奈川店を散策!?、してみました。

  

  

このように、点検や車検整備など行ったり、4輪アライメント測定調整をしたり...ルノー カングーも整備します。

  

NPCならでは、ノート e-POWER NISMO の スポーツリセッティング施工があったり...

 

    

スポリセ施工のお供は、NISMO折りたたみコンテナボックス20Lが大活躍です!重宝しています!!

スポリセに必要な部品、コンサルト(診断機)、書類そしてブログに欠かせないスマホなどを入れて

持ち運ぶ時に大変便利です! 使い道はたくさんあるはず?です! 大人気商品です! 在庫ありま~す!!

『売れちゃってます!』の回でもご紹介しました。

 

    

納車前の マーチ NISMO S です。 カッコいいですね~ お客様の想いが詰まった一台ですね♪

 

    

駐車場には...分かりますか?B12サニー! そして日産ニューモビリティコンセプト『チョイモビ』やR32GT-R綺麗です!...

そのほかにもたくさんの、大切なお客様の大切なおクルマをお預りさせて頂き、整備などをさせて頂いております。

誠にありがとうございます。感謝致します。これからもよろしくお願い申し上げます。

 

そして...この季節、夜には花火が...音は聞こえますが...見たことはない??

  

なので、日中の写真です。

屋上からは、横浜ベイブリッジやみなとみらいも見渡せます。首都高K1がすぐそばを通っています。

8月のとある(まだ数日の経過ですが..)いちにち、でした。

 

 

そして、そして!! 8月4日・5日は、富士スピードウエイで、

 

           ※NISMOさんのホームページからお借りしました♪♪

このブログが掲載される頃には...SUPER GT 第5戦 FUJI GT 500mile RACE 

500マイル=800Kmですよ! この真夏・酷暑・危険な暑さの800Km

5月 第2戦 FUJI GT でも 500Km...23号車は優勝でしたから、

この800Kmレースですが、得意の富士です!期待しましょう!!

予選は?決勝は?...NISMO 23号車 MOTUL AUTECH GT-Rは?

ガンバレ!NISMO!次生くん!ロニーさん!

レース結果は、みなさまお楽しみに! もう、知っている...かな?!

 

 

☆すみませんお知らせです、日産プリンス神奈川の8月・9月のお休みをご案内させて頂きます。

 ご不便をお掛け致しますが、何卒よろしくお願い致します。

 

まだまだ、酷暑が続きそうですが(あつい厚い熱い暑い???と言うなと叱られそうですが)、

みなさま、体調管理をしっかりとして、良い夏・楽しい夏をお過ごし下さい。

日産プリンス神奈川 やまだ でした。

 

 

作成者: 山田 俊之(日産プリンス神奈川)

モータースポーツ大好き。過去にはラリーをしていました。

コメントは受け付けていません。