NISMO S-tune取り付けました!!

こんにちは、今回は、S-tuneサスペンションの取付を実施いたしました。

NISMO S-tuneは、ストリ-ト向けのサスペンションで一般走行はもちろん、ワインディングでも扱いやすく楽しい走りをします。

充分なストロ-クを確保しておりますので、サスペンションが良く動きます。装着後、走行してみますと走行中の接地感が良くわかり、ワングレ-ド上の走りが楽しめます。

 

今回は、純正ショック、スプリングからNISMO S-tuneに取替えさせていただきましたが、走行してみると、段差等の通過時いやな突き上げ感やゴトゴト音も無く、レ-ンチェンジ等もシャ-プさが増してキビキビとした走りができて気持ちの良い仕様になりました。

 

サスペンション選びは、使用する方の好みや、主に使用する走りのシーンとさまざまですので、奥の深いものがありますが、NISMO S-tuneはストリ-ト向けに開発されているため、サ-キットではもの足りない・・と感じる方もいらっしゃるかと思います。

 

サスペンション選びにお悩みの方は、基準としてNISMO S-tuneをご使用いただき、その上で、もっとこうしたい等のご相談をお近くのニスモパフォ-マンスセンタ-にご相談されてはいかがでしょうか。

 

追伸

ブレ-キロ-タ-が酷使してだいぶ痩せてきましたね。ブレ-キ時にジャダ-が発生したり、ハンドルが取られる原因となりますので早めの部品交換をお勧めします。

 

日産プリンス千葉  ニスモパドック千葉 渡辺

コメントは受け付けていません。