eパワーNISMO ICC対応スポリセ登場★

NPC東京 小山です!

待ちに待った

eパワーNISMO用

ICC対応スポリセです (^^)

ICC (インテリジェントクルーズコントロール)

eパワーNISMOに 用意された

インテリジェントモビリティー装備の 一つですが

これが 装備されている為

スポーツリセッティングが 施工できないと

泣く泣く あきらめていた オーナーさんが

実は 結構 いたワケなんですね~。

そんな時の 対応として

ICC無しに 買い換えてください!

とか 言ってた訳なんですが (本当に言ってた)

それも どうかと 思ったんで

いや~

スポリセ付けても そんなに 変わらないですから~

と 言ってたりも しましたが

すみません (笑)

ウソを 言ってました (笑)

対応するなら

付けたほうが イイです (笑)

ニスモドライビングアカデミーにも

参加されている オーナーさんなんですけども

まずは

eパワーNISMOという

カッコいい車を 買ってみた

乗ってみると

これがまた 楽しい

ところで ニスモって

どんな事を しているとこなんだろう

へー サーキットかー

お!なんだこの

ドライビングアカデミーって

ニスモショップで 申し込みすると

ちょっと 安いのかー

聞きに行って みよう

NPC東京に 来て

チューニングの 楽しさに 目覚める

↑ いまココです (笑)

 

サーキット走行の 楽しさも 知って

チューニングの 楽しさは

きっと ここから

知っていくことでしょう (^^)