やったぜ!NISMO

みなさま、こんにちは。日産プリンス神奈川の やまだ です。

やっと秋らしくなってきましたね。朝夕は肌寒く感じるようになりました。

この時期は、今年の酷暑の夏を過ごしたので、また寒暖の差で

体調を崩しやすくなりますので、注意しましょう!

 

やったぜ!NISMO...日産...

それは、待ちに待った『ノート e-POWER スポーツリセッティング』の適合拡大です。

10月12日から追加発売を始めました...ほんと、待ちました!

  

 

マイナーチェンジ前のe-POWER NISMOのインテリジェント クルーズ コントロール付

車両や今年7月のマイナーチェンジ後のe-POWER NISMOは、全車に

そして、モード・プレミアのツーリング パッケージ及びインテリジェント クルーズ コントロール付車、

X シーギアのツーリング パッケージ車及びインテリジェント クルーズ コントロール付車、

さらにAUTECH SPORTS SPEC車まで、スポーツ リセッティング を施工することが出来るようになりました!

と、言う事で早速、マイナーチェンジ前のe-POWER NISMO インテリ クル コン付車に

お乗りのお客様のノートにスポリセを施工させて頂きました。

    

 

なんと、施工後の翌日に店舗へご来店されて... スポリセのインプレッション! も頂きました。

『スポリセやってもらって良かったよ!』

『今までも良かったけれど、Sモードでの加速や回生ブレーキの凄さもそうだが、

全体的に動きがスムーズ・滑らかになり、乗りやすい!運転しやすい!!』

『おまけに、燃費も良くなったよ!』と、いいことずくめの大絶賛でした!!!

このようなお褒めのインプレッションを頂けると、施工して頂いた甲斐があります。

大変ありがとうございました!!

これからの e-POWER NISMO に乗られる楽しみが増えましたね!

クルマの最大の楽しみは、やはり走らせた時ですよね。気持ち良く乗りたい走らせたいですね。

これからも安全運転をお心がけ頂きながら、楽しくe-POWER NISMO にお乗りください。

...と言う事で...10月12日以降は、よりたくさんのお客様や店舗からの問合せも増え、

ご注文も多数頂いております。 ありがとうございま~す!

 

ご用命は、NISMOパフォーマンスセンター神奈川東

日産プリンス神奈川・東神奈川店まで、よろしくお願いいたします。

やまだ でした。

作成者: 山田 俊之(日産プリンス神奈川)

モータースポーツ大好き。過去にはラリーをしていました。

コメントは受け付けていません。