新デモカー

すっかりお久しぶりブログになってしまいました。

今回は15日から新しいデモカーが配備されたのでご紹介(^^

噂の小さな速いヤツが来ました!

見た目はエンブレム以外は内装、外装は変わらずですが、心臓が更に強力になったらしいが…

乗ってみると…確かに速っ!

そりゃそうですよね(^^♪元々セレナ用のモーター積んじゃうんだもん遅いわけはない。

その昔、4発用のフロントぶった切って延ばして6発エンジン積んでレースで活躍したあの車みたいな事やってるんだもん(^-^;

そのお陰でエルグランド並みのトルクが与えられたんだから楽しい訳です。

これから北海道は長い冬に入りますが、雪道での使い勝手とかも試して行こうと思います。

当店の隣の店舗にはe-POWER NISMOが配備されたので道内では唯一両方乗り比べが出来ますので、是非、ご検討中の方は遊びに来て下さい!

事前連絡必須ですよ〜(^^)無い場合もありますからね~