E12 e-POWER NISMOスポリセ試乗車あります。

 

こんにちは、ケインズファクトリ-の手塚です。

ノ-トE12 e-POWER用 NISMOスポ-ツリセッティング

相変わらず人気があります。 

先日、いつもケインズファクトリ-の前を通勤で通っていた

E12 e-POWER モ-ド・プレミア ツーリングパッケ-ジ付車に

お乗りのお客様が来店されNISMOスポ-ツリセッティングに

ご興味があるとの事でした。

スポリセ施工した試乗車がありますので是非試乗してみては如何ですか?

とお誘いしたら、試乗してみたいとの事で試乗してもらいました。

試乗した感想を聞くとこんなに変わるんだ、違うのがすぐ分かるとの事で

購入するつもりは無かったが気に入ったので即決で購入してもらいました。

実はモ-ド・プレミア ツ-リングパ-ケ-ジ付車は初めてです。

私は何度も試乗に同行していますが皆様に試乗した感想を聞くと

ほとんどの方が気に入ってまず乗りやすいという意見が多いです。

試乗に来たお客様は値段も気にされていて140,400円(税込み)

が果たして妥当か確認する為、一度スポリセ施工車に乗ってみて

購入するか決めたいとおっしゃる方が多いです。

遠方からも試乗しにご来店されますがほとんどの方がその場で

購入を決めています。

やはり口で説明しても乗ってみないと分からないと思いますので

是非、スポリセ施工試乗車に乗りに来て下さい!!