アルミロードホイール LM GT4

NPC松戸の齊藤です。

NPC松戸は千葉日産松戸南店内にあるのですが、この度松戸南店と松飛台店が統合いたしまして、リニューアルオープンいたしました。

別棟に新工場が建ち、店舗の入り口も少し移動されお客様駐車場の位置も少し変わりました。松飛台店のスタッフも全員松戸南店に移動となり、ご来店いただくお客様の量もかなり増え、以前にもましてにぎやかな店舗となりました。NPC松戸の体制は変更ありませんので、引き続きよろしくお願いいたします。

ただ営業スタッフにも齋藤という名前が増えまして少し混乱する事があり お客様にご迷惑をかける事もしばしば・・・  わたくしにご用命の際は「数学の山田」ばりに「ニスモの齊藤」とお呼びいただければスムーズです!

さて、前回のBBS ホイール [BBS RI-A Engineered by NISMO]に続きホイールネタが続きます。

R34GTRにLMGT4チューナーサイズを装着されたお客様からフェンダーカバーの装着のご用命をいただきました。

車両のスペックはS-TUNEサスペンションで若干車高が下がった状態ですが、さすがにチューナーサイズは納まらないようです。

サーキットリンク等は装着されていないので、フェンダーカバーを装着してもフロントはギリギリの状態でした。本当に車両の個体差によっては納まらない可能性がありますのでチューナーサイズの購入はかなりチャレンジングかと思いました。少しでも参考になればと思いオーナー様に写真とらせていただきました。超キレイなベイサイドブルーのVスペです(><)

R34にLMGT4の組み合わせは最高ですね。これ以上のホイールはあるのでしょうか?

そんなLMGT4ですが期間限定での受注がスタートいたしました!12月1日から1月末日までの2ヶ月間限定ですのでご入用の方はお急ぎください!毎年限定数販売後に「在庫ありますか?」なんて問い合わせを数件いただく人気商品です♪ 気になっている方は早めの注文がお勧めですよ!

NPC松戸の「ニスモの齊藤」でした!

コメントは受け付けていません。