お待たせしました!スポリセ試乗車2台揃いました♪

こんにちは!

 

NPC神奈川日産 中央店 吉原です

 

冷え込みが一層強くなってきていまして、皆様体調は崩していませんでしょうか?

僕は一週間ほど前から風邪を引きなかなか治りませんでした(+o+)

しかも体調崩してるのに富士山の麓に先日キャンプへ行き…….超が付くくらい夜中は寒かったです

深夜でマイナス10度ほどでした…..(*_*)

みなさんも体調には気を付けてくださいね

 

そしてお待たせしました!!!

中央店にもノートeーPOWERニスモにスポーツリセッティングを付けました試乗車が完成いたしました(^_^)v

(インテリジェントクルーズコントロール付き車)

これで神奈川日産はKn`sファクトリー中央店の2店舗に準備してますので

是非ご試乗してみてくださいね♪

 

中央店にはリーフニスモ スポリセ仕様もございますので、ちょっと乗ってみてくださいね♪

速いです!!!  欲しくなります(笑)

中央店も改装してから3年目となりますので何かしようかな……..

いろいろ考えてはいますので、乞うご期待を(^0_0^)

 

中央店  吉原でした。