2018 Zチャレンジ最終戦 ⑧(NPC東京バージョン)

決勝レースを 終え

ピットに 戻る 各ドライバー

全力を 出し切った

満足感

この楽しさに

自然と 出てしまう 笑顔

それぞれに

目標が あって

それを クリアできた 喜びは

見ていて 良く分かりますね (^.^)

優しく 見守っていた仲間たち

暖かい 笑顔です (*^_^*)

ベストタイムを 出しながら

決勝レースで

実力を 出し切れなかった 380RS

悔しさで

なかなか マシンから

降りてきませんでした

これだけ 悔しく思えるのは

ボクは 素敵だと 思いますよ (#^^#)

ピットエリアに 戻り

ようやく 勝てなかった 実感が

静かな波のように

彼の心を ざわつかせています

仲間たちと

レースの健闘を 称え合い

話している時

きっと 1番楽しいのだと 思います

チャンピオン争いは

結果的に 負けてしまいましたが

にこやかに 握手

かと 思いきや

写真を 拡大してみると・・

めっちゃ にらんでます (笑)

 

NPC東京 Zチャレンジチーム

全車 無事完走

参加した それぞれが

成長し

課題も 残した 最終戦

けれども

参加した全員が

楽しかった思い出を 共有できました

そして ボクは

マーチ&ノート サーキットトライアルへ

これから 向かいます (笑)

 

次回 マーチ&ノートCT編です!