セレナNISMO 購入編!(NPC東京)

NPC東京 小山です (^^)

本日は

ハイパフォーマンス ミニバン!

セレナNISMO購入編です!

家族用に

VW(フォルクスワーゲン)の

ワゴンを使用していた オーナー氏

(RRのバラゴン) RR→ リヤエンジン車

もうじき

赤ちゃんが 生まれてくるとの ことで

新しい わが子には

静かで

乗り心地の良い

新車で 家に 迎えてあげたいと

セレナNISMO は どうだろうと

ご相談に みえました (^^)

セレナNISMO の 試乗車は ありませんが

ガソリンエンジン車の 試乗車が あるんで

乗ってみて 貰いました

セレナの 特徴の ひとつに

シートアレンジの 豊富さが あって

オーナーさんは

そこが とにかく お気に入りでしたね~!

早速 商談に 入るワケなんですが

知っては いましたが

セレナNISMOって 結構

良い金額 するんですよね (笑)

オーナーさんは

「この金額は・・嫁に 言ったら 却下だな・・」 と

おっしゃっていましたので

家に 持ち帰って 相談すると

NG に なりそうなんでしたら

このまま

買っちゃったら どうですか?(笑)

と 言ってみたら

そうですね!

それで いくしかないすね! と

めでたく ご成約頂きました (笑)

別に ニスモじゃなくて いーんじゃないの??

このセリフ を 言われると

正直

言い返せるだけの あれは ありませんので (笑)

色々な パターンを

考えておいて あげるのも

ニスパフォーマンスセンターの 役割だと 思います (笑)

今回の オーナーさんが

セレナNISMO を 検討した 理由のひとつに

この

セレナNISMO オーナーさんの 存在が あります (^^)

ニスモ ワークスドライバー 松田選手 ☆

ニスモ23号車を 駆る

エースドライバーが 乗っているのが この

セレナNISMO なんですね~!

松田選手も 大絶賛の セレナNISMO ♪

GTRマニアの 松田選手が 乗ってるなら

間違いないんでしょうね~ と

今回 ご購入頂いた

オーナーさんも

おっしゃってました (^^)

先日

松田選手が 新車点検に 持ってきた時

プロパイロットの 感想を 聞いてみたんですが

さすがは プロドライバーだなぁ~

という 感想でしたね (^^)

どんな 内容か 知りたい方は

個別に 教えて差し上げます (笑)

そんな ワケで

いよいよ 納車当日 \(^^)/

これ

ほんとに セレナなのか!?

という位に 走りそうな感じがします (速そう)

これは

最後まで 付けるか付けないか

迷いに 迷った レカロシートオプション

ボクは 付けた方が

より ニスモっぽく なるんで

絶対 付けた方が 良いですよ!! と

薦めていたんですが

最終的には

松田選手のにも 付いてましたよ!

と お話したら

付ける事に なりました (笑)

新車納車ですんで

記念撮影ですね (^^)

納車式を おこない

お見送りをして

お帰りに なられました (^^)

 

赤ちゃんが 生まれるまでに

納車 出来るかどうか

ギリギリだったんですが

納車して しばらくしてから

無事に 可愛らしい 女の子が 生まれました (^^)

赤ちゃんの 洋品店や

子供が 多く集まる 遊技場など

そーゆーとこに 行けば

ベストセラー車でも ある セレナは

きっと

駐車場に

いっぱい停まってるんじゃないかと 思います

でも セレナNISMOは そんなに いないでしょうから

自慢の 愛車にも なりますよね (^^)

 

本当は

セレナNISMO が 欲しかった お父さん達からの (笑)

熱い視線が 凄そうです (笑)