あらためましてスタッフ紹介!

いや~サムい!

名古屋も今週になり寒さが一段階レベルUPしました。

インフルエンザも流行っており営業スタッフが2名ダウン!

皆さんも気をつけて下さいね!

さて、今回は改めてスタッフ紹介したいと思います。

まずは、NPC名古屋自慢の(?)スーパーメカニックトリオ!

左から、期待の若手 成田くん!

今年度マスターテクニシャンにも合格し、今後の飛躍に期待しています。

ちょっとマニアックなところが整備士向きかと・・・

新車よりきれいなZ10キューブが愛車って、マニアですよね?(笑)

真ん中が、私 白井です。R35の担当をしております。

40も半ばですが、趣味はスノボにボルダリングと体力は20代!

右が岡崎くん!

R35の立ち上がりからスーパーメカニックとして活躍してきました。

知識も豊富で頼りになります!最近はNISMOパーツの取り付け担当してます。

R35や第2世代GT-Rの整備、NISMOパーツの取り付けは、

この3名を中心に作業させていただいてます。

大ベテラン、ベテラン、若手の組み合わせ、技術を伝承しながら頑張って行きます。

次回はフロントのNISMOマイスター2名をご紹介します。