BNR32 復活の刻 後編

立て続けに、こんにちは!日産サティオ富山の上田です!

 

インフルエンザがそこたら中で流行っていますね。ニュースでも多数取り上げられていますね。

富山県でも学校閉鎖がおきています。年明けからインフルエンザ患者さんが爆発的に増えているとか。

自分もかからないように予防をしっかりして気をつけていこうと思いますので皆様も充分お気をつけください。

テレビでやっていたのですが、予防には紅茶がいいらしいです!その中でもレモンティーがいいらしいですよ!

ペットボトルとかではなく、パックで入れたほうが効果があるのだとか!紅茶ポリフェノールが

インフルエンザウイルスを無力化してくれるのだとか!!みなさん是非試してみてください!!

 

「レモンティー」の画像検索結果

 

なんかこの写真を見ているとケーキと紅茶を一緒にいただきたくなりますね!!

そうなるともはや予防ではなくなってしまいますがね!笑笑

 

さて、やっとあのBNR32が板金から帰ってきました!!長かった!!待ってました!!

作業箇所はボンネット、ルーフ、サイドステップ、フェンダなどなど、、、もうほとんど全部ですね!

やっていないのは、トランクぐらいだそうです!

親方に板金後のチェックもしていただいて「見違えた!」の一言に尽きるそうです!!v(`皿´)ノ~” ヤッター!!

 

では今回の作業内容をざっくりとご紹介させていただきます。

エンジンオーバーホール、シャシリフレッシュ、ボディリフレッシュ、クラッチ交換、メータ内電球全数交換、

PWモータレギュレータ交換、フロントワイパーのピポット交換などなど、、、こちらももうほとんど全部ですね!笑

 

< 親方の作業風景 >

 

 

もうまもなく完全復活が近いです!!お客様も首を長くしてまっとられると思います!!

もう少々お待ちください!m(_ _)m

コメントは受け付けていません。