R32 納車の刻

こんにちは!日産サティオ富山の上田です!

 

西高東低の気圧配置により、寒い日々が続いております富山からお伝えいたします。

路面凍結などにも充分ご注意いただき安全運転をお願いいたします。m(_ _)m

 

お待たせしました!!ついにR32の納車の刻(とき)がきましたよ!!v(`皿´)ノ~” ヤッター!!

エンジンリフレッシュ、足回りリフレッシュ、板金修理などなど。本当に盛りだくさんメニューでした!!

 

親方、ご苦労様でした!!m(_ _)m

 

1989年に発売されたR32が約30年の時を越えて、復活ですよ!!30年て!!おれはまだ存在していません!笑

30年という時間を人間の力で復活、越えてくるってすごいことですよね。なんか感慨深い所があります。(軽っ!笑)

 

今振り返れば、某雑誌の編集長に親方をお客様にご紹介していただいたところから始まりました。

エンジンリフレッシュ、シャシリフレッシュをさせていただく予定でしたがエンジンオーバーホールもするからと、

クラッチも交換させていただき、補修程度に部分塗装もさせていただきました!ありがとうございます!

お客様のご意向もあって部品は全部純正部品を使用させていただきました!

親方も「今が一番乗りやすい状態じゃないか?」というほどです!

今後お客様は、家族全員で復活したR32を乗られるそうです!みなさんに乗って実感していただく、

整備士にとっては嬉しい限りですね!!v(`皿´)ノ~” ヤッター!!

納車前のR32の写真を載せさせていただきます!!

 

< 納車前のBNR32 ~親方を添えて~ >

 

本当にかっこいいですね!個人的に第2世代では、R32が1番好きですね!!

でも古いって言うので乗りたくても乗れず、身も固めてしまったのでもう夢の話ですね。笑

なのでお客様方がとても羨ましいです!!ドライブ、最高でしょうね~、いいな~。笑笑

春がとても待ち遠しいですね!!充分にご家族でR32生活を楽しんでいただければと思います!

 

この度は長い間、お世話になりました!今後とも日産サティオ富山 富山南店を宜しくお願いいたします!

 

コメントは受け付けていません。