~水戸千波本店のスーパー代車と甘い罠~

こんにちは、こんばんわ。

NPC水戸の須藤です。

 

新型のリーフが発表になりましたね。62Kwですって。走行距離570km。

出力、トルク共にアップして、車両価格もあっぷして、楽しみな車ですねw

一方、僕のリーフ君は初期モデルですので24kwです。

この前までブリヂストンのポテンザS001を装着していたので、普通充電満タンで航続可能距離は

108km位だったんです。

エコピアNH100に履き替えたら、130キロって表示するようになりました。

ポテンザ、恐ろしいほどのグリップ力です。

 

まず今回はニスモドライビングアカデミー(NDA)のお知らせから。

来たる2月24日(日曜日)、栃木県のツインリンク茂木にて開催されます。

開催かれるステージは「1」と「2」ですので、サーキット走ったことのない方にぴったりです。

詳しくはこちら↓↓↓

http://www.nismo.co.jp/nda/index.html#schedule

ニスモグレードの全力をぜひ体感してください。

なお、NISMOパフォーマンスセンター(NPC)割引もあるので、ご相談ください。

 

さて、そんな大人気のニスモグレードが当店には代車としてあります。ニヤリ

それこそスーパー代車と呼ばれるこの車。

 

ノートNISMO S!!

しかもどーーーーーん!!!

オプションのRECAROシート装着車なんです。

 

この一見贅沢な代車なんですが、とっても優秀な代車でして、

新車の商談で試乗していただくと、オプションでシートを選んでいただけたり、

代車で乗っていただいていると、RECAROシートが欲しくなってしまったり、

新車のご注文をいただけたりと、大活躍な代車なのです。

やっぱり、実物見て触って体感すると、欲しくなっちゃいますよね。

 

そんな魅力甘い罠たっぷりのノートNISMO S、

次はあなたの代車になるかもしれませんよ( ´艸`)ムププ

 

日産プリンス茨城販売 水戸千波本店 須藤でした。

コメントは受け付けていません。