E52エルグランド スポリセ仕様をアップグレードさせるパーツ!

NPC東京 小山です(^^)

本日は キングオブ ミニバン

E52エルグランドです!

すでに スポリセ仕様だった

エルグランド パフォーマンスPKG

スポリセ だけでも 十分な 満足感は

あったワケなんですが

もっと

運転を 楽しくする アイテムは 無いだろうかと

ご相談を 受けました (^^)

実は あるんですよ (微笑)

と お答えして お勧めしたのは・・

ニスモ スポーツマフラー!

E52の ニスモマフラーは

これがまた 意外に 抜けが 良くて

非常に 性能が高かったりするんですよ (本当)

スポリセ との マッチングは

もちろん ドンピシャ!!

乾いた低音と あわせて

アクセルレスポンスが アップします(^^)

そして この様に

マフラーに合わせた

遮熱パーツなんかも ついてますんで

クオリティーは 高いですね~!

次に この

NISMO LMX6S ホイール!

スポーティーな 高級感があり

これまた 数ある ニスモホイールの中でも

カッコいいホイールの 代表格ですね!

ちなみに

車高は ノーマルのまま

19インチを 組みましたが

落とさずも

十分に カッコ良くなります(^^)

E52の パフォーマンスPKG仕様は

アルファードなんかと 比べると

ただ 迫力が あるとか

そーゆのでは 無くて

速そうな イメージで 仕上がります

本当に 速そうにも 見えるし

速い人が 乗っているんじゃないかと

思わせるような 凄みも 感じさせたりします

ニスモパーツの 組み合わせで

楽しさは どんどん変わってきますので

ぜひ オーナーさんは

色々と 試してみて 欲しいですね (^^)