34オーナーが笑顔になるニスモパーツ♪

完成車の 引き取りに来た

BNR34オーナー氏

来てすぐに

満面の 笑顔です (^^)

笑顔になった 理由は・・

まずは この!

ニスモインタークーラー!

これがまた

めちゃめちゃカッコいい!!

Rオーナーであれば

誰もが 憧れる このニスモパーツ

ようやく 取り付けまで こぎ着けました (^^)

そして こちらは

ニスモカーボンインレットパイプ!

ドライカーボンの 美しさに

ただただ

笑顔しか出ません (笑)

両方の パーツ共に

見た目 以上の

チューンアップ効果が 出るパーツで

もちろん 今までとは

段違いに 速くなります (^^)

インタークーラーに しろ

インレットパイプに しろ

ターボチャージャーの 性能を 引き上げていく

チューニングパーツなので

誰もが その迫力に 目を 奪われますね

きっと オーナー氏は

34R を 手に入れる ずっと前から

いつか

こうした パーツを 入れる 夢を

見ていたんだと 思います

この 嬉しそうな 笑顔から

そんな 想いが 伝わってきますよね (^^)