NISMOフェア ご来店ありがとうございました!

いつもNPC名古屋のブログをご覧いただきありがとうございます。

ぎっくり腰から、ようやく復帰した白井でございます。

年も考えずスノボで張り切りすぎまして・・・

腰は大事ですね~ 1週間まったく仕事できませんでした。

スタッフの皆さん、ご迷惑をおかけしてスイマセン m( _ _ )m

さて、2月16日(土)17日(日)の二日間で実施させていただいた「NISMOフェア」のご報告をさせていただきます。

急な展開にもかかわらず、大勢のお客さまにご来店していただきありがとうございました!

特にNISMOロードカーの試乗は大人気!

NOTE e-Power NISMOのスポリセの比較試乗は予想以上の人気でした!

 スポリセ検討されているお客さま、ご注文お待ちしております!

SERENA NISMOもMARCH NISMOもJUKE NISMOもLEAF NISMOも沢山沢山乗って頂きました。

試乗記念品も最後は足りなくなってしまいました。貰えなかったお客さま本当にスイマセン。

 駐車場も常にいっぱい!

 

ショールーム内も満員御礼♪

ハコスカの人気の高さにはびっくりです! R35より注目度が高かったですね!!

通行人が、ショールーム前で必ず立ち止まって見て行かれます!特に60代以上?の方が・・・(笑)

 う~ん・・・カッコイイ♪

K-ONEの小菅社長! 大事な車を貸していただき、ありがとうございます。

NISMOグッズもたくさん買っていっていただいてありがとうございました!

 

アルミホイールご注文いただいたお客さま、しばしお待ちください!

東海地区初披露の「BUSOU SERENA NISMO」の注目度の高さにもビックリです。

遠方からご来店いただいたお客さまもたくさんみえて、熱さを感じました!

NISMOロードカーを含め、新車成約いただいたお客さま、本当にありがとうございました!

NPC名古屋として、初めてのNISMOフェアでしたが、予想以上の来場者数に本当に感謝いたします。

「ブログを見てきたよ!」と言って来店されたお客さまも多く、今後もいろいろ情報発信をして行かなければ! っと 気合を入れなしております!

今回のNISMOフェアは、ロードカーの試乗がメインで、NISMOファンの方には、物足りない内容だったと思いますが、今後もっともっとNISMOに力を入れて、NISMOファンのお客さまが集まってくるようなお店にして行きたいと思います。

打倒!NPC明石!(笑)

*デビット次長さま、宮田工場長さま、今後ともよろしくお願いいたします。m( _ _ )m

 

コメントは受け付けていません。