NDA in 大磯ロングビーチ♪

みなさんこんにちは!

NPC神奈川日産 中央店の吉原です

 

花粉も大量に飛び出しました今、みなさんはどうお過ごしでしょうか?

 

3月2日快晴!花粉大量(笑)

大磯ロングビーチで行われましたNISMOドライビングアカデミーへ行ってまいりました

というか。。。。。。参加してきました(^O^)

参加車両 リーフニスモ!!

素晴らしい天気でした

 

 

 

前にも参加したり、見学させてもらったりしてますが、

やっぱり参加すると全然違いますね! 率直な感想!楽しい!

コースを走る訳じゃないんですが、単調な事を繰り返す!

コレなかなか普段できる事じゃないですもんね(^0_0^)

 

みなさんやはり、普段使わない筋肉を使うので足が…….という方もいらっしゃいましたね(^^)v

 

今回の講師は

クルム校長と今年から日産に来ました平手 晃平さんです

すいません記念撮影の写真なんで自分も写っちゃってます(笑)

それにして平手さんイケメンですね(^_^)/

今年のスーパーGTは頑張ってもらいたいですね♪

ドラミの時は初めての方にも分かりやすいように説明していました

 

というよりも、自分今回リーフで参加するのは初めてで

充電が持つのか非常に不安でした 汗

始まる前近くでちょっと充電して83%の状態でスタート!

 

今回はステージ1のみなので大丈夫かな…….

レッスン中もメーターから目が離せません!

でも終わってみたら全然平気でした♪

11%しか減ってませんでした(^_^)/

けして手を抜いた訳ではありませんのでご安心を!

リーフニスモ オーナーの方も是非参加してみてください

扱いがちょっと難しいけど、おもしろいです

電気なんでマフラー音とか無く無音ですが 泣

 

 

GTRはやっぱり迫力ありましたね!

 

プリンス神奈川の山田さんも参加してたので、一緒に写真撮ってもらいました♪(^0_0^)

山田さん!次は富士でお会いしましょう (笑)

 

 

リーフニスモ、ステージ1、2までは頑張れそうでうね!

バッテリー温度も気にしながら乗ってましたが大丈夫でした

定常円は以外とアンダー出ないで、グリップしてましたね

運転してると分からないですが、外から見てたらだいぶ目立ってた….(笑)

いろんな意味で……

 

ニスモドライビングアカデミー!本当に楽しいですね

まだ参加した事のない方は是非!何度同じステージに参加してもok

運転技術は間違いなく上がります

 

 

以上、NPC神奈川日産 中央店 吉原でした