MY15 R35ニスモにNISMOホイール装着

こんにちは!

 

NPC神奈川日産 中央店 吉原です

 

さすがに春間近ですが、雨が降ると寒いです

風邪引かぬよう気を付けてくださいね

 

先日 BBS RI-A Engineered by NISMOのホイールが到着しました

と載せていただきましたが今回装着しました(^_^)/

 

まずはフロント♪

 

そしてリヤ♪

 

それから全体

先日オートサロンで展示していたグレーの車両とはまた違ったイメージですね

純正と色合いは同じですが、やっぱり印象がだいぶ変わりますね

実際履いてみるといいですね~~~~(^O^)

純正もカッコイイですがやはりRI-A NISMOホイールの方がカッコイイ(^O^)

好みは人それぞれですが、僕はカッコイイと思います

 

もう少しスポークを細くしてもいいかなと思うが、

やはり強度を考えるとある程度の太さは必要になりますね

NISMOはデザインも考えながら強度も考えて作っているのです(^^)v

さすがですね♪

なので持った感じは少し軽くなったかな~~~くらいですね

 

 

小物ですが

エアバルブのキャップもニスモにしてみました(^0_0^)

コレさりげなくていいですよね(^_^)/

 

しかし本当に綺麗な車両です♪

今後もメンテナンスはお任せくださいね(^^)