~平成が終わろうとしてます~

こんにちは、こんばんわ

NPC水戸の須藤です。

 

新年号が発表されましたね。「令和」だそうですね・・・

思ったほど話を膨らませられなかったので、今回の作業報告に移りますねw

 

今回の車両はこちら。

ノート e-POWER NISMO

 

となれば、施工した作業はこちら

 

・・・・つけてから写真撮ってないことに気づきました・・・・

とは言えVCMの写真は何回かアップしてるので、大丈夫ですよねw

こんな感じで、室内バラして作業してます。ってことで。

 

 

話は少しそれますが、e-POWER NISMOのスポリセ施工に際して一つの悩みが出るかと思います。それはスポリセを施工するか、NISMO Sに乗り換えてしまうか。

この相談、かなりの件数いただいて、NISMO Sに乗り換えられた方もいます。

今回のオーナー様も一度NISMO Sのお見積もりを持ち帰っていただきました。

それぞれに考え方、車両の使用方法、色々あると思います。正解の無い難しい問題ですよね。

乗換えとの差額で、足回りを変更するのもよいでしょうし、オーディオに手を加えるのもいいと思います。

もちろんスポリセ自体かなり効果がありますので、十分わくわくする仕様になりますよ♪

 

NISMOグレードだからサーキット走らなきゃ!ってことは全然ありません。(もちろんサーキット走行は楽しいですよ)

折角のNISMOグレードですので、自分色に染めるのはいかがでしょうか。

楽しいカーライフを♪

 

日産プリンス茨城販売 水戸千波本店 須藤でした♪~

 

 

コメントは受け付けていません。