~令和になりました~

こんにちは、こんばんわ

NPC水戸の須藤です。

 

令和になりましたね。連休も明けて新たな気持ちでがんばっていきますので、

どうぞよろしくお願いします。

 

今日紹介する車両はこちら

 

かなりハードなエンジンが搭載されているお車です。

今回の作業内容は、このエンジンのパワーに見合うブレーキのバージョンアップ・・・

と言うよりホイールにあうキャリパーでスタイルアップ。ミタメダイジ。

 

とくれば、もちろんこのブレーキですよね。

BRAKE for BNR34

他社の同サイズの青いキャリパーを検討していたオーナーでしたが、メンテナンス性や部品の供給体制なども考慮した結果、日産純正部品で構成されているR35キャリパーとなりました。

 

ささっと取り付け。

 

バックプレートに加工が入るので、防錆塗装も実施。

 

細かいところですが、フルードもR35フルードに変更したので、DOT4用キャップに変えておきました。

エンジンルーム内も青に統一されて、いい感じに仕上がりました。

ホイールとのマッチングもどうでしょう。このサイズ通常はオススメしてませんw

トータルバランスの取れた車に仕上がりましたね。

O様、次何しましょうか?w

 

大人気のR35キャリパーキット。

今回の車両はキャリパーのオーバーホール、ブレーキホースのメンテナンスもかねての投入しました。

みなさんもブレーキのリフレッシュの候補にいかがでしょか?

 

あ、そだそだ。

K様の分届いておりますよ。

車検と合わせて実施していきますので、完成はちょっと先ですね。

 

日ごろよりみなさんからのたくさんのオーダーありがとうございます。

順次作業進めていきますので、気長にお待ちください。

 

日産プリンス茨城販売 水戸千波本店 須藤でした♪

 

コメントは受け付けていません。