K13 NISMO LSD スポーツクラッチキット 取付☆

皆様こんにちはNPC大分の大嶋です。

花粉症のシーズンも終わり今年も暑い夏がやってきそうですね!

改めてご紹介させて頂きます!!

井上センター長です。

この顔にピンときた方や見覚えのある方はお気軽にNPC大分までお越し下さい!!

きっと最高の営業スマイルで出迎えてくれるはずです(笑)

さて今回は前回も紹介させていただきました北九州のM様のK13です。

NISMO LSD装着しました!

左がNISMO LSDで右が純正です。

FF車なのでミッション内部も結構バラバラになります。

MT外したので一緒にスポーツクラッチキットも組み込みます。

個人的には軽量フライホイールの質感が好きです☆

普段、ワインディングを楽しんでいただいていますM様の走りがより一層増すのは間違いないですね!

M様には、とても乗りやすく満足していると言って頂きまして私たちも嬉しい限りです☆☆