~N-Attackの風格~

こんにちは、こんばんわ

NPC水戸の須藤です。

 

穏やかな天気が続いている茨城ですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

今回穏やかじゃない車両が出来上がりましたので、紹介していきます。

どん!

早速完成した状態から。

わかりづらいですか?

 

そう、NISMOフロントフェンダーです。

N-Attackと同形状を採用し、ダウンフォースを向上させます(HP引用)

ですって。かのN-Attackからのフィードバックですよ。

性能は言うまでもないですよね。

 

板金屋泣かせのアルティメイトメタルシルバーでしたので、予定より時間がかかりました。

これで安心して、NISMOホイールに履き替えできますね。

S様ありがとうございました。

 

実は今回の納車の日、となりで別のオーナー様の新車納車もありまして、

 

それぞれにNISMOの血が入ったR35GT-R。

同じNISMO社の2種類のアプローチ。オーラが半端無いです。

この日のこの駐車スペースの空気感ヤバかったです。

 

って所までがゴールデンウィーク前の話になりますw

連休明けも作業は進んでいますので、ご報告していきますね。

 

日産プリンス茨城販売 水戸千波本店 須藤でした♪