NISMOブレーキホースキットつけました♪

みなさんこんにちわ、NPC神奈川日産中央店の笹山です。

 

今回、NOTE NISMO SにNISMOブレーキホースキットを取り付けいたしました。

 

先に作業風景です。

 

 

作業自体はホースを取り替えて〔ホースの取り回しも純正ホースと同じ〕ブレーキのエア抜きをするだけなのでそんな難しくない作業です。

 

先輩の吉原〔ヨシハラ〕TSとサクサクと作業します。

 

フロントブレーキホース交換。

 

 

リアブレーキホース交換。

 

 

 

はいっ! 作業完了です。

 

このホースのメッシュ調がなかなかイケテますね♪

 

さぁーロードテストです。  ブレーキのタッチがよくなりましたよっ! ブレーキホースを交換しただけでここまで変化があるとは・・・・・。

 

サーキット走行される方であと少しブレーキの反応がよければなぁーー・・・。なんて思われてるかた!

 

お試しいただきたい代物ですね♪

笹山 岳(神奈川日産)