親方日記 ~黄泉がえりのR35~

こんにちは、日産サティオ富山の上田です!

いつの間にか時は過ぎ去っており、「令和」初の投稿になってしまいました。笑

 

今回は、親方のR35の復活作業に関するブログです!!

久しぶりのNISMOブログなので何をかけばよいやら分からず・・・

早く勘が戻ってくればスラスラと終わるのですが、そうもいかないみたいですわ。笑

 

今回のR35はミッショントラブルでご入庫です。

高温になるとアクセルにミッションが連動しなくなり、次からは2速発進になってしまうという・・・

よし!じゃあミッションをおろそう!!,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

 

<<< 助けて、親方ーーー!!! >>>

 

はい、俺のブログとは違ってスラスラと作業が進み、ミッション降りちゃいました!!v(`皿´)ノ~” ヤッター!!

自分としては、逆光の親方が一番いいと思います!笑笑

 

 

そしてこちらが降りたミッションです!ドーーーン!!

やっぱりスイッチが入った親方は早かった。笑

 

 

今回はここまで。また進捗があり次第ブログを書いていこうとおもいます!

また定期的にあげていければいいなと思っております!笑

 

さて今回ご紹介する富山グルメは、上田がお肉を食べたいということで富山の高屋敷にあります「べこ塚はら」さんです!

上田もステーキ丼を食べに行ったことがあります!笑 寒ブリで有名な氷見には「氷見牛」というのがありまして、

有名なお肉屋さんがたくさんあるのですが、富山市のほうではあまり見かけません。(あくまで上田調べ)笑

店内もおしゃれな雰囲気がただよっておりまして、デートにはもってこいかもしれませんね!v(`皿´)ノ~” ヤッター!!

お昼時でもお客さんがいっぱいになるというお店さんですのでランチに気軽に行くこともできます!

やはり盛り付けも綺麗ですので視覚でも楽しめ、カウンター席もあるのでお肉の焼く音聴覚でも楽しめ、

なんといっても美味ですので味覚で充分楽しめるお店さんだと思いますので、お勧めさせていただきます!

是非近くを通られた際には行ってみてはいかがでしょうか!?笑

 

そんなところで今回のブログは終わりにしたいと思います。

これからも日産サティオ富山 富山南店をどうぞよろしくお願いいたいます!