グレードアップ整備・・・その①・・・?

みなさま、こんにちは ! 日産プリンス神奈川 の や ま だ です。

あっ、暑い ・ 夏日 ・ 真夏日 ・・・ みなさま、体調は大丈夫ですか~?

この写真を撮ったこの時間

鈴鹿サーキットでは

【スーパーGT 第3戦 SUZUKA GT 300km RACE】

真っ最中!!

結果は、いかに??

 

まだ5月後半ですよ(汗)、今年の夏はどうなるのでしょうか(汗汗)

気温からいったら、今がもう〝NATSU〟??

 

そんな中、BNR32をお使い頂いておりますお客様がご来店...

とても、綺麗にされています ♪ ♪

嬉しいですね~!

そうです、日産スカイラインGT-R(R32型)です。 知ってます! ですよね!!

足廻りから、『グリース漏れしているよう..』とのことで、ご来店頂きました。

早速、TS(テクニカルスタッフ)が、現車チェックのためリフトアップ。

 

なんと、フロントサスペンションのテンションロッドなどからグリース漏れを発見!

その他の整備もあり...概算見積りを作成...なのですが...

......純正部品が......

ちょっと待てよ、テンションロッド...NISMO部品があるではないか!

と、TSさんが気付いたのです!!

で、ここから私も加わり、お客様へ向けてNISMO部品の提案となりましたが、

やっぱり・さすが・R32GT-R乗りのお客様です!

NISMOテンションロッドをご存知でした!!

と、いう事で、NISMO部品を使用しての整備ご依頼を頂きました。

 

こんな具合です...

    

    

第2世代のGT-Rたちは、純正部品が入手出来なかったりすることが多々あります。

そこで、NISMOの部品・ヘリテージ部品の出番となり、

〔ただし、すべての部品とはいきませんが...すみません...〕

まさに、これが、グレードアップ整備になりますね ♪

    

 

    

ご入庫・ご用命を頂き、誠にありがとうございました。

今後も大切にお乗り頂けると嬉しいです。

NISMO部品を使用した〝グレードアップ整備〟をお勧め致します。

~お問い合わせやご相談はお気軽に~

 

NISMOパフォーマンスセンター神奈川東

日産 プリンス 神奈川 ・ 東神奈川店

や ま だ でした。

 

作成者: 山田 俊之(日産プリンス神奈川)

モータースポーツ大好き。過去にはラリーをしていました。

コメントは受け付けていません。