ヒュイーン!GOGO!!美浜サーキット走行会

皆さん、こんにちは!(^-^)/

NPC名古屋の白井です!!

いつもブログを御覧いただき

ありがとうございます。

さてさて、早速ですが今回はなんと!

サーキット走行会のレポートです♪

しかも、おそらくは日本初?世界初?

電動車限定での走行会となりました。

主催 NPC明石

協賛 NPC東京

NPC大阪

NPC名古屋

開催場所 愛知県 美浜サーキット

当日、かなり遠方より足を運んで

御参加いただきました皆さま

本当にありがとうございました♪

受付は9:00からの御案内でしたが

8:00になる頃には多数の方が集合!

皆さん、サーキット走行に適した

タイヤの空気圧設定への変更など

マシンの準備に余念がありませんね

日産部品東海さまの御協力で

日産/NISMOグッズの展示即売

HPIさんからはレーシングハーネス、

シューズ、グローブなどを展示即売

サーキット走行に備え4点ベルト御購入

からの~ その場で取付けです(笑)

ハーネス現地調達!斬新!!(*_*)

そしてコレ!!!

なんと充電スタンドの出張サービスです

(((^_^;)

参加車両はe-Powerだけではありません

100%電気自動車のリーフにとっては

バッテリー充電量は生命線ですからね

(*^^*)

走行する前にブリーフィングで

田中哲也プロドライバーから

サーキットを安全に走行するための

注意点やアドバイスをいただき

緊張が高まります ( ̄^ ̄)

全5グループ 順番に走行開始!!

雷雨、豪雨の週でしたが

この日は奇跡的に天気も良く

皆さん元気に走行しています♪

1日を通して10分4ラウンドを

走行していただきますが

午前の部は1ラウンドのみ走行

食事などのお昼休憩と談笑♪

午後の部は田中プロによる

コース攻略とアドバイスで再開

サーキットレイアウトや

コースコンディションに

馴れてきた事に加え

何より田中プロのアドバイス!

皆さん『走り』のペースが

午前の部とは全然違います

多少のトラブルはあったものの

事故・怪我などは一切なく

皆さん無事にサーキットから帰還

皆さん、お疲れ様でした (^-^ゞ

頑張ってくれたマシン達にも

しっかり休憩して貰ってから

帰路のためにリセッティング

今回、新調致しました

『NPC名古屋テント!』

まさかのデビュー戦が閉会式

前日の夜、慌てて組み立てた

甲斐がありました (^^;

最後に全員で記念撮影♪

誰一人、事故や怪我もなく

無事に終える事が出来ましたのも

皆様がルールを守りマナー良く

走ったいただいたおかげです

御参加いただきました皆様

本当にありがとうございました

(⌒0⌒)/~~

主催されたNPC明石のデビット次長と宮田工場長

本当にご苦労様でした。

P名古屋「黒豹会」のタオル喜んでいただけました?(笑)

そ、そぉー言えば…

終わった後にこんなものを

↓↓↓見つけました (笑)

機会があれば今度

参加してみようと思います…(笑)

 

最後に告知デス!!!

日産プリンス名古屋 吹上店

NPC名古屋では

半期に1度のNISMOフェアを開催

開催日は7月13日、14日、15日

細かい内容につきましては

近日、御案内させていただきます

お楽しみに!!

 

今後ともNPC名古屋

宜しくお願い致します (^-^)v