やっぱ・・・スポリセ・・・ でしょ ! そしてそして...

みなさま、こんにちは。 日産プリンス神奈川のやまだです。

お天気がすぐれない今日この頃ですが、大雨で大変な地域もあります。

ご心配いたします。くれぐれもご注意ください。

 

本当にありがとうございます。

〝NISMO スポーツ リセッティング〟をご用命いただき感謝いたします。

 

前回お伝えいたしました『日産車フェア in オーテックジャパン』で

ご商談いただきました【ノート e-POWER モードプレミア】にお乗りの I 様。

待望のスポリセ施工も完了!

 

そしてもう1台は、【リーフ NISMO】にお乗りのS様。

新車ご成約時にスポリセもご購入いただき、新車1ヶ月無料点検に合わせて

スポリセ施工を実施させていただきました!

新車1ヶ月無料点検の時までは、ノーマルの良さを味わっていただきました。

私からお願いをさせていただき、この時までスポリセ施工をお待ちいただきました。

チューニングの楽しみは、なんて言ったて、違いのわかる体感ですよね ~ ~ ♪ ♪

 

 

このお二方のお客様は...

ますます、《NISSAN INTELLIGENT MOBILITY》 を

〝NISMO スポーツ リセッティング〟を

<電気自動車の新しいカタチ> を

楽しんで体感いただけることでしょう!

また、ご体感いただけたことをお知らせいただけると嬉しいです!!

よろしくお願いいたします!!!

 

日産プリンス神奈川 ・ 東神奈川店

NISMO パフォーマンスセンター 神奈川東 では...

ノート e-POWER NISMO のスポーツリセッティングの

試乗車をご用意しております。

お気軽に、体感試乗に、ご来店ください! お待ちいたしております!!

 

 

そしてそして........

日産プリンス神奈川 ・ 東神奈川店のリニューアル4周年記念フェアが

始まりますよ ! ♪  7月13日(土)からですよ ! ♪  乞うご期待 ! ♪

やまだ でした