現在進行形・・・BNR32①

みなさま、こんにちは。 日産プリンス神奈川の やまだ です。

蒸し暑いなぁ~ 早く、梅雨が明けないかなぁ~

でも...明けても蒸し暑い夏だろうなぁ~~

 

今回は、現在進行中の1台をご紹介いたしましょう ♪

   

R32 GT- 、 BNR32 です。前期型です。

カラーは定番のKH2・・・ガングレーメタリック

大切にお乗りいただいておりますBNR32 GT-です。

このお客様は、今年5月に不具合箇所整備のご相談をいただきまして、

当初は、純正部品を使用してのご提案でしたが、

お客様からのご希望、NISMO部品は使えますか?

との、お話となりまして、途中からでしたが、

私、やまだも整備内容とNISMO部品のご相談をお受けすることに...

6月の下旬からお預かりさせていただきましての

主には、エンジン廻りのオイル漏れや駆動系とエアコンの整備です。

エンジンについては、オイル漏れの整備とフロント側の部品も

合わせて交換されたい・・・日産純正部品+NISMO部品。

   

駆動系は、クラッチのオーバーホールです。

なので、NISMOクラッチと言えば...。

   

   

エアコンについては、コンプレッサーからのオイル漏れ・・・

NISMOヘリテージ部品を使用します。

整備は、現在進行形ですので、分けてのご紹介とさせていただきま~す!

と、言うことなので、今回は、ここまでです。

 

NISMO部品を使用しての〝グレードアップ整備〟をおすすめします。

ご相談は...

日産プリンス神奈川 ・ 東神奈川店

NISMOパフォーマンスセンター神奈川東 へ

お気軽にお問合せください。

 やまだ でした。

 

作成者: 山田 俊之(日産プリンス神奈川)

モータースポーツ大好き。過去にはラリーをしていました。

コメントは受け付けていません。