~気がつくと8月も後半~

こんにちは、こんばんわ

NPC水戸の須藤です。

 

連休も終わりあっという間に1週間。雨が降るたびに涼しくなり、このまま秋になるといいんですが、

今年は残暑どうなんですかね。

 

さて、今回の1台目はこちら。

T様のBNR34

 

定期交換のエンジンオイル交換

nismo Titanium Tower barの取り付けです。

すでに他社製のチタンタワーバーを装着していましたが、

細めの中空パイプに頼りなさを感じていたオーナー様。

NISMO製が再販となったものの、すでに装着済のチタンタワーバーに少し躊躇をされていました。

しかし装着されたエンジンルームを見て、そのガッチリした作りに大変満足いただけました。

 

装着したら見えない裏側。強そうじゃないですか?w

 

また、細かい事ではありますが、ストラットタワーとの接触面保護を目的としてシートを1枚。

 

2台目はこちら。

ノートNISMO e-POWER 定期点検でご来店。

足元をチェックすると、、、

ホイールナットもしっかりニスモ製に変更済。

個人的には標準装備でもよかったのではと思うくらいマストアイテム(><)!!

簡易的な盗難防止効果もあるのでオススメです。

 

今回はここまで。

日産プリンス茨城販売 水戸千波本店 須藤でした♪